にわかポケ勢のシングルレート

にわかポケ勢がシングルレートで高レート目指します

害悪について

f:id:akkun0817:20150808023617p:image

みなさんはこのようなポケモンたちにやられたことありますよね
僕は今回のとある人の大会でこのようなポケモンたちを使い優勝しました

pt


このようなポケモンたちを使ってしまった自分がとても嫌で嫌で仕方なかったし、対戦した人たちを不愉快な気持ちにさせてしまったこともありTwitterで謝罪しました

誤るとそういうのは気にしなくていいよと言ってくれる人もいて本当によかったのですが

そういうの使うなら最初から使わなかったらいいじゃん
とか
誤るくらいなら喜べよ
とか言う人がいたのでこれについて言いたいことがあります


もし謝ったら喜べよなどとそういうの使って喜ばないのはおかしいというふうな事を言うと思います
ですがもし喜んだとしたら頭おかしいなどと言う人もいると思います

この場合謝っても喜んでもそういう事を言われる始末です

これに対してどのようにしたらいいのか教えてくださる方がいたらTwitterで言ってください


そしてこれから大会はもちろんレートでもこのような害悪を使う事をやめます

見てくださった方ありがとうございました